人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリアンで乙女の集い

乙女の集い・・・って飲み会ですけどね~037.gif
年末に旦那クン達と同伴でやって以来だから半年ぶりです。

今回の幹事はわたし♫

子供行事とか地区の行事とかいろいろ忙しくて
たった3人なのに予定を組むのは大変なのね~~

だから・・・早い時間から始めようって6時からスタート!

行ったお店は

KOREAN DINING 長寿韓酒房


コリアンで乙女の集い_d0161781_1052731.jpg



半個室になっていて雰囲気ばっちり!!
楽しい時間を過ごしてきました。

いただいたお料理はコースになっていて・・・
食べて健康と美容を!! コリアンビューティーコース


左から
✿おぼろ豆腐のスンドゥブサラダ
  ~ヒアルロン酸ドレッシング~
✿旬野菜ナムル盛り合わせ
✿三段豚バラ肉サムギョプサル
✿サムゲタン

コリアンで乙女の集い_d0161781_1054743.jpg


✿チーズトッポギ
✿牛肉とジャガイモのチヂミ
✿コラーゲンIN美々ん冷麺
✿デザート(パンナコッタ)


この後1時間だけカラオケ
 シドの曲や 木村カエラのbutterfly EXILE 東京女子流♫ 

 楽しかったぁ~~♫

その後スタバでコーヒー飲んで解散です。

終電よりも1本早い電車・・・・な~んて優秀なんでしょ~笑

翌日ねー
二人からお肌ぷるぷる報告の嬉しいメールが届いたの♡

ヒアルロン酸とかコラーゲンって凄いのね♡
by yukkosunsun | 2010-06-21 12:42 | おでかけ