人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pokiyama photography class ②


25日は2度目の写真教室がありました。

なんとSpecial guestで 今道しげみ先生 がいらして下さって

2人の先生の指導の元、楽しくレッスンを受けてきました。


最初に好きな写真を撮ってくるという宿題を、先生に批評していただきました。

みんなの作品はどれも素敵で・・・勉強になりますね♪


 今回のレッスンは前回のピント合わせに加えて設定の仕方が沢山増えて
さらに『黒をバックにしたアンダーな写真撮影』もありました。

 被写体も素敵なものばかり揃えてくれました。
  (ロスのお土産の数々も並びましたょ♡)


Pokiyama photography class ②_d0161781_13575456.jpg

Pokiyama photography class ②_d0161781_13581796.jpg

Pokiyama photography class ②_d0161781_13584338.jpg

Pokiyama photography class ②_d0161781_19294642.jpg


お花達は今道しげみ先生のアレンジ・・・・素敵♡ 素敵♡

Pokiyama photography class ②_d0161781_1433298.jpg

Pokiyama photography class ②_d0161781_1435639.jpg

Pokiyama photography class ②_d0161781_1441295.jpg
Pokiyama photography class ②_d0161781_1443192.jpg




設定を変えて撮るっていうのがなかなか難しく・・・・
(頭の中が爆発してるみたい・・・)
レッスン終了時には頭から白い煙・・・見えてたんじゃないかなぁ~笑

 こんな壊れかけの私ですが・・・次回のレッスンも頑張りますので
よろしくお願いしま~す。


最期に宿題に撮った写真はこちら ↓
『昔ながらの遊びもの』と『キバナコスモス』お土産にいただいた『フィナンシェ』
『観葉植物のシダ』を撮ってみました。

Pokiyama photography class ②_d0161781_14195862.jpg