lesson前のお楽しみ&宿題と復習

11/27のポキ山写真教室

テストがあるっていうにもかかわらず・・・
lesson前にお楽しみ♡
5回目にして初めて4人揃ってのランチ
お店はまたまたchikoさんが見つけてくださってて・・・
アメリカンな『Free Culture』というお店です。

若いmocoちゃんはボリュームたっぷりのタコスを・・・
私とchikoさんはパスタ。
そして夜中まで仕事してたからあまり食べたくないと言っていた
Naokoさんのサラダ・・・
出てきてびっくり!のボリューム・・・(笑)

d0161781_13393924.jpg


電車の時間も忘れるくらいに、話が弾んじゃって・・・
ちょっと反省でしたね~笑
久しぶりに階段ダッシュしました。


 この後久しぶりのテスト。
ちょっと前の事なのにすっかり忘れてしまった・・・
物覚え悪くなっちゃって、もぉぉ~~大変・・・!!



今回のみんなで決めたテーマはクリスマス。
で・・・提出した宿題の一部はこちら↓


d0161781_13352246.jpg

d0161781_1340597.jpg

d0161781_13414518.jpg

d0161781_13421863.jpg

d0161781_13425594.jpg
d0161781_13433962.jpg



他に・・・
ちょっと季節はずれだけど・・・菜の花
d0161781_13474778.jpg


初回のレッスンに撮ったアジサイのリース
d0161781_1349876.jpg


それから・・・
ディズニーのお土産にもらったものを
d0161781_13493115.jpg


それと・・・
すこし遊びすぎたかなぁ~笑
バカ田大学・・・(笑)
d0161781_1350030.jpg


それから加工の復習・・・
Before!
After!です
d0161781_1355143.jpg



残すところあと1回になってしまったポキ山写真教室。
只今3期生募集中~♫
少人数でのlessonで和気あいあいとお勉強できますよー☆
新幹線通学でも後悔なしです。
お急ぎ下さい~♪
詳しくはこちらまで!

次回は12月11日・・・・・・って宿題、忙しいよぉ~~
[PR]