人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島のイルミネーション☆

いつもは遠くに見ているだけの『江の島』でしたが
11日初めて行ってきましたよぉ~^^

イルミネーションの点灯式&花火があるとか!

前回のmocoちゃんの素敵な花火写真を見てしまった私は
どうしても行きたくて・・・
帰りの新幹線を遅らせることに!

残念ながら風が強くて花火は中止になってしまったけれど・・・
素敵なイルミネーションを撮る事が出きました♡

しかも↓これは魔法の小道具だそうで・・・
これをレンズの所につけて撮影するとキラキラ度がぜぇ~んぜん違うんです。

江の島のイルミネーション☆_d0161781_12484084.jpg


下の写真と比べてみると一目瞭然!でしょぉ~

江の島のイルミネーション☆_d0161781_1248568.jpg




帰り駅前でこの小道具を購入して帰りの途についたのは言うまでもありません!

この小道具使って早くキラキラ撮影に行きた~~い!

先生・・・
楽しいナイトフォトレッスンに連れて行って下さってありがとうございました^^
by yukkosunsun | 2010-12-20 12:49 | おでかけ