<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

乙女の集い・・・って飲み会ですけどね~037.gif
年末に旦那クン達と同伴でやって以来だから半年ぶりです。

今回の幹事はわたし♫

子供行事とか地区の行事とかいろいろ忙しくて
たった3人なのに予定を組むのは大変なのね~~

だから・・・早い時間から始めようって6時からスタート!

行ったお店は

KOREAN DINING 長寿韓酒房


d0161781_1052731.jpg



半個室になっていて雰囲気ばっちり!!
楽しい時間を過ごしてきました。

いただいたお料理はコースになっていて・・・
食べて健康と美容を!! コリアンビューティーコース


左から
✿おぼろ豆腐のスンドゥブサラダ
  ~ヒアルロン酸ドレッシング~
✿旬野菜ナムル盛り合わせ
✿三段豚バラ肉サムギョプサル
✿サムゲタン

d0161781_1054743.jpg


✿チーズトッポギ
✿牛肉とジャガイモのチヂミ
✿コラーゲンIN美々ん冷麺
✿デザート(パンナコッタ)


この後1時間だけカラオケ
 シドの曲や 木村カエラのbutterfly EXILE 東京女子流♫ 

 楽しかったぁ~~♫

その後スタバでコーヒー飲んで解散です。

終電よりも1本早い電車・・・・な~んて優秀なんでしょ~笑

翌日ねー
二人からお肌ぷるぷる報告の嬉しいメールが届いたの♡

ヒアルロン酸とかコラーゲンって凄いのね♡
[PR]
by yukkosunsun | 2010-06-21 12:42 | おでかけ
今日と明日は娘の学校では中総体地区予選です。

 娘は運動部ではないので野球部の応援に行きましたよ。

私も広報委員のお仕事で写真を撮りに・・・
どうせなら娘のいるところって思って野球の試合応援に行ってきました。

プロ野球も面白いけど・・・
やっぱり子供達の頑張ってる姿っていいですね~

もう涙が出そうになるのを必死でこらえてウロウロして撮影して来ました♪

吹奏楽部も頑張って応援してましたよ
バッターボックスに立つ人のリクエストに答えて応援ソングを演奏するんです^^

狙い撃ち♪ 必殺仕事人のテーマ♪ さくらんぼ♪ 宇宙戦艦ヤマト♪ 

タッチ♪ などなど・・・

タッチなんかはポンポンで踊りまで付けてました~^^

いやぁ~~青春ですね~~♫

昔を思い出して私も思いっきり声出してきましたぁ~

d0161781_1555136.jpg


結果は6:2勝利!!!

おめでとう~~!!


今日のお弁当は移動のバスの中で食べやすいように・・・とおにぎり2個のみ。

d0161781_1583686.jpg












Cpicon 梅とウインナーのおにぎり by ぐうすか

ぐうすかさんのウインナーのおにぎり。
これ娘のお気に入りで・・・・
もう何度作っている事か・・・



本日の試合に勝ったので明日も応援。

明日はちゃんとおかず付きのお弁当です。

ちなみに明日は7:00集合なので忙しいです。

 日曜なのになぁ~~~~
[PR]
by yukkosunsun | 2010-06-12 15:18 | いろいろ
お土産にいただきました~✿

このケーキほわいとぱりろーるって言って・・・卵黄・バター不使用なんだって・・・・

 ホント・・・卵黄・バターなしでこの味はすごいと思う!!!!

 甘さも控えめでフワフワで美味しいのぉ~~^^



でねでねでね・・・・・・

月9の番組『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で山Pの相手役した

北川景子さんが

はなまるマーケット

にゲスト出演したときにおめざで紹介したんだってぇ~~~





d0161781_18495653.jpg


 

おめざにもなったと聞いてはちゃんとお店チェックしないとね!
   (なんせミーハーなもので・・・笑)


そしたら・・・な~~んと お隣の山形にお店 清川屋さん があったんですね~
 (ちゃんと北川景子さんのこと・はなまるのこと・・・紹介されてました・・・笑)


 どうして山形のお店のものがおめざに選ばれたのかはわからないけど・・・・

なんだかお隣って聞いただけで嬉しくなっちゃいました~♫

     テンションが ↑ ↑ ↑

 今日のおやつはHappyな気分になりました~~♡
[PR]
昨日はとぉ~ってもお天気よくてドライブ日和♡

ちょっと高速飛ばしてお友達の所に遊びに行って一緒にランチしてきました♫


d0161781_1126444.jpg



こんな自然豊かなところにあるレストランフォーリア


いただいたメニューは こちら ↓

    食べ放題のサラダ        海の幸たっぷりのクリームパスタ
    梅味ドレッシング            私が食べました


d0161781_11333072.jpg

   野菜たっぷりのトマトソースパスタ    デザート(シフォンケーキ&アイス)
     お友達が食べました         デトックス効果のあるハーブティー



   とっても美味しくてもちろん完食♫

おなかもいっぱいに・・・の後はちょっとお散歩しました。
ハンモックでお昼寝したくなるようなちょうどいい風もあって・・・
散歩には最適。
敷地には教会もあって式を挙げた人たちの記念樹(バラ)がたくさんありましたよ♡
ただ・・・今年は気温が上がらずいつもならバラも咲いている時期なんだそうですがほとんどが蕾でした。

レストランの入り口にはポプリやアロマがおいてあるお店があって
いい~香りの中お買いもの。
次回ご紹介しますね~~

幸せな時間はあっという間に過ぎてゆくんですねぇ><
すっかり帰りの時間オーバーです(笑)
[PR]
by yukkosunsun | 2010-06-04 12:35 | おでかけ