<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

娘が通う学校の行事です。

7月14日に合唱コンクールがありました。


d0161781_1733524.jpg





自分達の時は文化祭の前日祭に体育館でやったものでしたが・・・
ちゃんとしたホールを借りてやるのねぇー
「さだまさし」や「綾小路きみまろ」も来た事あるホールなんですよ^^



二年・一年・三年の順番で進行
親はその都度入れ替え。
なので自分の子供の学年しか聞けないの。残念007.gif

学年ごとに優秀賞・最優秀賞って決めるらしいです。




d0161781_175525.jpg


娘達のクラス
曲はカリブ夢の旅


伴奏者・・・我が子です。
間違わないか親の方がドキドキでした。


残念ながら賞は取れませんでしたが

 またまた成長を感じた行事でした♫
[PR]
by yukkosunsun | 2010-07-16 05:51 | いろいろ
我が家のばぁば・・・
野菜作りが趣味みたいなもんで
いろんな野菜作ってます。

時には名前さえも忘れてしまうらしく
昨日はこんな野菜・・・台所に置いてありました♫



d0161781_17341133.jpg


調べたらつるな (蔓菜) っていう野菜なんだって。
ほうれん草に似た感じでクセがなくて食べやすいとか・・・


半分は夕飯にナムルで食べて・・・

あと半分は・・・晩酌天国さんのケークサレ
にしてみました。

以前からずぅ~っと気になってて・・・
やっと作れました。

簡単に作れて美味しいのねぇ~

いろんなお野菜で作ってみたいなぁ~~♫

これなら娘の苦手野菜の克服に・・・いいかもぉ(笑)



d0161781_17492577.jpg

Cpicon 簡単!ケークサレ。。。もどき。笑。 by 晩酌天国
[PR]