<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

                        LOVE♡ 

                     私の所にも届きました


d0161781_2039435.jpg


                           どうもありがとう♡
[PR]
by yukkosunsun | 2011-02-16 20:48 | Happy
≪チームわいわい≫で決めた
2月のお題はバレンタイン。

被写体探しのお買いものもとっても楽しいよねぇ~☆

まずはお花ー☆
d0161781_10401855.jpg


ハートのクッキー??
・・・と思いきや・・・キャンドルなの~
d0161781_10405118.jpg


エンジェルちゃん♡
3人一緒にしまっておくといい事あるんだって。
Happyになりますように~♫
d0161781_10412324.jpg


可愛い♡の緑見つけたので~
d0161781_15172677.jpg


1枚目と同じお花だけど
花だけ♡の箱に入れてみました。
d0161781_10415525.jpg



そして・・・
マクロレンズで・・・

ミッキー&ミニーのチョコがあまりに可愛かったので~♫
d0161781_10423679.jpg


これもチョコー☆
ピンクのくまちゃんは撮影中に落としてしまって頭負傷しちゃって・・・笑
かなり重症で・・・傷を隠してパシャリ!
d0161781_1043645.jpg


今回はすこ~し余裕をもってカメラ握る事ができたかな~♫

来月のお題も楽しみ~~♪
[PR]
人生初・・・インフルエンザにかかりました

d0161781_1116086.jpg

先週金曜から咳がひどくて
薬局から薬買って飲んでたんだけど
よくならないから週明けに病院に行ったら
『インフルエンザ』ですって!

熱も37.5度まで上がって一日で平熱に戻ったから
信じらんなかったぁー笑
インフルエンザってがぁぁ~~って高い熱がでるもんだ
・・・と思っていましたから・・・汗


『タミフル』飲みました。

幻覚は見てません・・・笑


今日から仕事復帰です。
みなさんもどうぞお気をつけて下さいねー☆




------------------------✄--------おしらせ------------✄-------------------


そして、お知らせですー☆

わたしが昨年秋に通った、ポキ山写真教室の4期生の募集が始まりました♪

今回は土曜午後コースに加えて日曜のコースもあるみたいですよ♡

詳しくはこちらまで!!

これからカメラを買おうと思っている方

持っているけどもっと奇麗に撮りたいなおぁ~って思っている方・・・

一度ポキ先生のブログのぞいてみてください。

素敵写真のとりこになりますよ♡


大人気の教室なので、興味のある方・・・お急ぎ下さいー☆
[PR]