<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今回の大地震でご心配くださったみなさん
本当にありがとうございます。

地震直後から携帯電話が繋がらなくなり
やっと15日の夜にメールの受信が出来るようになり
16日の朝に通話が出来るようになりました。

メールの受信で沢山の方々が心配してメール下さっていたのをみて
涙が止まりませんでした。

本当にありがとう。

我が家はみんな無事でした。
幸い家族の安否の確認は地震発生から1時間後にはできました。

新聞で見ると我が家は恵まれていると思ってます。

灯油は買ったばかりだったし
ガスは市ガスじゃなくて、プロパンだから不自由なく使えたし
水も我が家に伸びている水道管が破損しなかったから水も使えたし・・・

ストーブで暖がとれて、温かい場所で温かいご飯が食べれて
夜は布団で寝れる幸せってこんなにありがたいものだと
改めて実感しています。

電気が昨日の昼前に復旧し
生の被災地の映像をみると
これが数キロしか離れていないあの場所かと・・・
原爆でも落とされたかのような
場所の映像には今も信じられない気持です。

恵まれた今の現状にただただ感謝するばかりです。

行方不明の方々が一日も早く家族と再会できるようにと
亡くなられた方のご冥福をただ祈るばかりです。


日記で無事を伝えてくれた
ぽき先生本当にありがとう。

日記に様子を見に来て下さったみなさん
本当にありがとう。
[PR]