<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりにアレンジメントの写真撮りましたー!

アレンジメント教室をやっている友人が『飾って』って持ってきてくれたの。

今月のお花は牡丹

そう言えば・・・
亡くなった祖母が大好きで自宅にもいくつか植えてあるなぁー

今日はおばあちゃんが大好きだった茶まんじゅうでも買って
お供えしてあげようかなぁ


d0161781_1352243.jpg



d0161781_13493853.jpg



それから・・・
知り合いが何人か参加してましたけど
【1000smiles】せんすまいるず

  完成したみたいですね~

 素敵に仕上がって・・・

 じぃ~~んと来ました。

私のブログなんかじゃ閲覧数は少ないとは思いますが・・・

ここでも紹介したいと思います。


選曲もとってもいいですねー☆


[PR]
d0161781_13305223.jpg


最近、雨だったり、風の強い日が続いているけれど

明日はしおり米を植える日・・・

お天気がいいと嬉しいなぁ~

風も強くないと、もぉ~っと嬉しいなぁー☆


 腰に負担をかけない程度にがんばりまぁ~~す(^O^)/



PS・・・なかなか更新しないブログですが、あっという間に1年経ちました。
 
 みなさんこれからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


     One happy day   
[PR]