<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今月のアレンジメントはとぉ~っても涼しげ!

暑いこの時期にぴったりの色合いです

 
 これなににお花差してあるのかなぁ~ってよく見てみたら

ゼリーのような軟らかいもの・・・・

 

d0161781_1342944.jpg


d0161781_13112458.jpg



「このお花ダメになっても中のやつはお水さえ入れとけばずっと長く使えますから・・・」って

いわれてもぉ~~~

 こんなにきれいに出来ませんよねぇ~008.gif
[PR]
 暑中お見舞い申し上げます


 昨日東北地方も梅雨明けしました

平年よりも14日も早く、今日も真夏日の予定。

 4日連続です008.gif


 皆さんどうぞご自愛下さい!!


d0161781_9294847.jpg




緑のカーテン・・・まではもうちょっとかかりそうですが・・・

すくすく成長中です。

 ゴーヤのあかちゃんもみつけましたよ043.gif
 

 ゴーヤって葉っぱも実と同じ匂いがするって知ってました???
[PR]