<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いまさらですが・・・8月12日のお話008.gif008.gif008.gif


いつもの仲良しのご夫婦2組と

初めて『楽天』の試合を見に行ってきました!


 今回の試合は
d0161781_2033694.jpg


 はまりました~~003.gif

 
 行く前にはTシャツや応援用のバットも購入♫

 楽しい楽しい。


 試合の途中には花火も上がるし・・・

d0161781_20441437.jpg

7回が終わった時と9回の終わりには、風船を飛ばすんですね~


d0161781_20344844.jpg

こ~んな可愛いチアリーダーの応援もあるんです。


 結果は9:1の大勝利038.gif
d0161781_20375470.jpg


 最高に美味しい068.gifだったのは言うまでもありません037.gif


Mちゃんいろいろお世話になりました<(_ _)>

 Sちゃんまた行こうね~~って・・・小娘が・・・037.gif



 以上・・・・絶好調だった先週の楽天のお話でした008.gif


 楽天ガンバレ~~!!!

 

    
[PR]
  残暑お見舞い申し上げます


d0161781_1136287.jpg


毎日暑いですね~

東北M県も4日連続の真夏日です。

 皆さんもどうぞご自愛下さい。


 
 今週の土曜日(8/13)は我が町の花火大会。

今年は復興を願って3000発の打ち上げ花火・300mのナイアガラをする予定です。


 お天気058.gifだといいですね060.gif


そうそう・・・明後日またもや初観戦してきます。
今度は『楽天』
今から楽しみ~~043.gif
こちらもお天気いいと良いのですが・・・
[PR]
最近ついてるんです!

まずひとつ。
先週行きつけのスーパーでくじ引きがあり・・・・
くじ運がいい娘に7回引かせることにして先に買い物を!

 そしたら・・・
『おかあさ~~ん、1等あたった~~!!』って・・・005.gif

 でかした!!

d0161781_1104615.jpg



最近では手に入りにくい扇風機・・・当たっちゃいました♡

 まぁ~自分が当てたんだからと、自分の部屋に早速持って行ったのは言うまでもありませんけどね~003.gif


ふたつ目!
義理の妹が働いている薬局!
薬局と言っても食料品なんかも置いてある某○○○!
 
 仕事の途中に先方との待ち合わせ時間にちょっとだけ早かったので
寄ってトイレットペーパーをお買い上げ!

 1000円以上お買い上げの人に応募用紙が貰え
名前と住所を書いて応募函に入れてきたのですが・・・
なんせくじ運の悪いわたし。
当るなんて思ってなかったのに・・・先日電話がきて・・・
当選者の10人に入ったので商品受け取りに来て下さいって・・・!これまた005.gif

 
d0161781_1111497.jpg

 
調味料のセット当たっちゃいましたー☆
毎日使うものだから・・・こんなものでも嬉しい・・・主婦の本音(笑)

こんなに良いことばっかり続いていいのだろうかぁ~~
あとは下り坂なんて・・・いやだなぁー

  は最近娘に買わされたサンダル!

 
 
d0161781_1114499.jpg

中学生のくせに底厚7cmもあるのぉー
どう思います!!

 もちろん私も履ける大きさですよ!


こっちの学校も夏休みに入りました。

家庭訪問・地区パトロールetc
なんやかやと忙しく・・・ゆっくり出没します。

 
 
  反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上
[PR]