<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月曜日・・・お友達2人とランチしてきました。



     ラ・ペ
お店は「LA・PAIX」 というお店

オーナーはソムリエで地元紙やワインの専門誌にも出ている有名人なんだそうです。

私がいただいたランチは「シェフのお薦めランチ」

とっても、と~~~っても美味しかったです




d0161781_1122898.jpg


さつま芋のスープ
甘さも塩加減も最高





d0161781_11233279.jpg



ワタリガニのクリームパスタ
ソースが最高で・・・お皿まで舐めたくなるくらい美味しかったです





d0161781_1124733.jpg
d0161781_11242162.jpg


デザートはチョコのケーキにバニラのアイス添え
それにハーブティー
ハーブティーはローズヒップとカモミールっぽかったです・・・と
お友達が言ってました。

量も見た目より結構ボリュームがあってお腹いっぱい!

途中オーナーが挨拶に来て下さって・・・

オーナー・・・結構おもしろい人・・・(笑)

ブログもやってるって言ってたので今度コメントしてみようかしら・・・(笑)
[PR]
今日はとっても暖かい一日でした

そして・・・またお友達から

春らしいお花いただきました

チューリップにもいろんな種類があるんですねー


d0161781_21324764.jpg



d0161781_21322382.jpg






   いつもありがとう

 
[PR]
                 
             久しぶりの更新です


         

      久しぶりにカメラ触ってみました

  
        久しぶりに加工してみました




         時間かかりました008.gif  



d0161781_1110744.jpg



d0161781_11103539.jpg


       先日のバレンタイン・・・今年も手伝わされました

              娘の友チョコ作り

                  22人分

                味見の分もいれて約100個のトリュフです
[PR]