<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日のてっせんに続いて、またまた大輪の花

こちらも負けてません

  ぼたん

d0161781_11413282.jpg


d0161781_13323828.jpg



雨風に弱くて・・・

隣のおうちでは、傘かけてあげてた・・・WW
[PR]
台風3号が近づいているとか・・・

これを機にM県も梅雨入りって事になるんでしょうか!!


娘・・・高校生活もなんとか慣れたみたいで

毎日元気に通ってます


先日あごの附け根が痛い!!!

って学校からメールしてきて・・・

翌日病院に連れて行ったら・・・な~んと・・・筋肉痛だって。

筋肉痛??

フルート吹く時に力が入るんでしょうね~

中学から続けてはいても、練習量が違うからね

顎関節症かな~なんてびっくりしちゃったけど、ホントなんでもなくてよかった(笑)


そんな娘・・・学校の合唱コンクールで

また伴奏する事になったそうで・・・最近練習してます。

自由曲だって。

「あいのり」見てたなあぁ~

カラオケで結構歌ったなぁ~~WWW



[PR]
by yukkosunsun | 2013-06-10 12:12 | いろいろ


今年も大ぶりの花を咲かせました

d0161781_10441711.jpg




もうしばらく楽しめそうです

d0161781_10495424.jpg

[PR]