タグ:アレンジメント ( 6 ) タグの人気記事

今日はとっても暖かい一日でした

そして・・・またお友達から

春らしいお花いただきました

チューリップにもいろんな種類があるんですねー


d0161781_21324764.jpg



d0161781_21322382.jpg






   いつもありがとう

 
[PR]
ご無沙汰してます。

久々の更新です。


 朝晩はめっきり寒くなりまして、お布団からなかなか出られない今日この頃!

10日の町の運動会で『玉入れ』にでる事が決まり

日ごろの運動不足からアキレス腱を切らないように、ストレッチなどを始めたりしてます・・・012.gif
 


 さてさて・・・今月のお花

今月はぐぅ~っと秋らしいシックなお花達デス。


d0161781_136243.jpg
d0161781_1361838.jpg



 お花の名前・・・聞くの忘れました~

娘が唐辛子だぁーなんて、匂い嗅いでましたが・・・

これってホントの唐辛子じゃないですよね~~009.gif

 どなたか知ってる方教えて下さいo(_ _)oペコリ
[PR]
今月のアレンジメントはとぉ~っても涼しげ!

暑いこの時期にぴったりの色合いです

 
 これなににお花差してあるのかなぁ~ってよく見てみたら

ゼリーのような軟らかいもの・・・・

 

d0161781_1342944.jpg


d0161781_13112458.jpg



「このお花ダメになっても中のやつはお水さえ入れとけばずっと長く使えますから・・・」って

いわれてもぉ~~~

 こんなにきれいに出来ませんよねぇ~008.gif
[PR]
お花のある生活っていいですねぇ~
(ってどこかで聞いたコメント・・・^^)

今月もありがとうございます。

今月のお花はピンクのカーネーションとガーベラ

せっかくいただいたので写真を撮るも

背景などに四苦八苦です。

はぁぁぁ~~~難しいわぁぁぁ~~~007.gif


d0161781_208351.jpg


d0161781_2085839.jpg

[PR]
久しぶりにアレンジメントの写真撮りましたー!

アレンジメント教室をやっている友人が『飾って』って持ってきてくれたの。

今月のお花は牡丹

そう言えば・・・
亡くなった祖母が大好きで自宅にもいくつか植えてあるなぁー

今日はおばあちゃんが大好きだった茶まんじゅうでも買って
お供えしてあげようかなぁ


d0161781_1352243.jpg



d0161781_13493853.jpg



それから・・・
知り合いが何人か参加してましたけど
【1000smiles】せんすまいるず

  完成したみたいですね~

 素敵に仕上がって・・・

 じぃ~~んと来ました。

私のブログなんかじゃ閲覧数は少ないとは思いますが・・・

ここでも紹介したいと思います。


選曲もとってもいいですねー☆


[PR]
人生初・・・インフルエンザにかかりました

d0161781_1116086.jpg

先週金曜から咳がひどくて
薬局から薬買って飲んでたんだけど
よくならないから週明けに病院に行ったら
『インフルエンザ』ですって!

熱も37.5度まで上がって一日で平熱に戻ったから
信じらんなかったぁー笑
インフルエンザってがぁぁ~~って高い熱がでるもんだ
・・・と思っていましたから・・・汗


『タミフル』飲みました。

幻覚は見てません・・・笑


今日から仕事復帰です。
みなさんもどうぞお気をつけて下さいねー☆




------------------------✄--------おしらせ------------✄-------------------


そして、お知らせですー☆

わたしが昨年秋に通った、ポキ山写真教室の4期生の募集が始まりました♪

今回は土曜午後コースに加えて日曜のコースもあるみたいですよ♡

詳しくはこちらまで!!

これからカメラを買おうと思っている方

持っているけどもっと奇麗に撮りたいなおぁ~って思っている方・・・

一度ポキ先生のブログのぞいてみてください。

素敵写真のとりこになりますよ♡


大人気の教室なので、興味のある方・・・お急ぎ下さいー☆
[PR]