人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのおやつ

お土産にいただきました~✿

このケーキほわいとぱりろーるって言って・・・卵黄・バター不使用なんだって・・・・

 ホント・・・卵黄・バターなしでこの味はすごいと思う!!!!

 甘さも控えめでフワフワで美味しいのぉ~~^^



でねでねでね・・・・・・

月9の番組『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』で山Pの相手役した

北川景子さんが

はなまるマーケット

にゲスト出演したときにおめざで紹介したんだってぇ~~~





きょうのおやつ_d0161781_18495653.jpg


 

おめざにもなったと聞いてはちゃんとお店チェックしないとね!
   (なんせミーハーなもので・・・笑)


そしたら・・・な~~んと お隣の山形にお店 清川屋さん があったんですね~
 (ちゃんと北川景子さんのこと・はなまるのこと・・・紹介されてました・・・笑)


 どうして山形のお店のものがおめざに選ばれたのかはわからないけど・・・・

なんだかお隣って聞いただけで嬉しくなっちゃいました~♫

     テンションが ↑ ↑ ↑

 今日のおやつはHappyな気分になりました~~♡