人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチー☆

間もなく夏休みも終わりっていう日の出来事!
またまた、だいぶ前のお話になりますが008.gif008.gif008.gif

夏休み・・・どこにも遊びに連れて行ってもらってなぁぁ~~い!!
 
 って大騒ぎする人が若干1名おりましたので037.gif

ちょっと高速飛ばしてお友達のところにお邪魔して

一緒にランチしてきました。


 昨年一度お邪魔したバラの奇麗なここ

今はさすがにバラの季節ではないので、本当にランチのみです。

本日は『ぶな林』というお店に入ってみました。


ランチー☆_d0161781_1422778.jpg


シチューはさすがにbeerで煮込んであるだけあってトロットロ!


美味しいランチいただきました。


 せっかく来たんだから・・・と案内してもらったところはここ!!

 マイナスイオンたっぷりの、とても涼しいところでした。


 忙しいのにいろいろ案内してくれて、ホントにどうもありがとう♡

 お友達のお土産も買えて、大満足のようでした

 ごちそうさまでした060.gif



そうそう・・・

前日記で大勝利をおさめた『楽天』ですが・・・

また試合観戦に行く事になりました~~^^

 今度も勝ち試合だと嬉しいな~☆

只今、パリーグ順位『第3位』

日本ハムとの試合です。

どうなりますかぁ~~楽しんできま~~す^^